更新履歴

さわりを読むをクリックすると更新された内容の冒頭部分がご覧になれますので、久しぶりのご訪問の方は
こちらで未読・既読のご確認ができます

    日付別の更新チェックはカレンダーの日付をクリック ▼
2016 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312016 09

【  2016年08月  】 

前月     2016年08月       翌月

お礼に…完成+…

未分類

2016.08.28

 昨日焼いたスクエアのチーズケーキはこんな感じでラッピングしてお届けしま~す(=^x^=)それから もう一台はホールで焼きました(o^^o)うん いい色❤︎これもまた 明日までカチンコチンに凍らせてカットしてからいつもお世話になっているあの方へお届けします(≧∇≦)いつもいつも ありがとう❤︎...全文を読む

お礼に

未分類

2016.08.27

 久しぶりに、チーズケーキ焼きました   美味しそう…。いつものいい匂いこの後、粗熱が取れたら冷凍してカチンコチンになったら切ろうかなで、waxpaperに包んで大切な方へお届けします(o^^o)...全文を読む

iichi

未分類

2016.08.27

 この間、久しぶりに会ったお友達からiichiもいいけどminneもいいよと、言われそーなんだーって思って調べたら確かに‼︎って思う点がありminneに移行しようかなぁ…iichiあんまり売れなかったしなぁ~って考えていた矢先…なんと‼︎iichiで買い注文が‼︎久しぶりにhappyな気分にさせてもらいました(o^^o)再販注文まで頂いて嬉しくて嬉しくて作ったのがこちらお色違いで、クマのリップケースそして 本日みんな無事お嫁に行きました(^ー゜)...全文を読む

for agg

未分類

2016.08.09

 お盆休み前にちょっと頑張って納品して来ました(o^^o)レジの後ろにひっそりと置かせていただいております。手作りならでは、次に同じ作品が出来上がらないことも多々ありますので気になる方、ちょくちょく覗いて見てみてくださいね(^ー゜)あ、前回作りかけだった「繋がる…」も、この中におります(^_-)...全文を読む

2016年07月     2016年08月       2016年09月

Menu

プロフィール

woolly..

Author:woolly..
編み物をしながら子育てに仕事にと、たくさん欲張って頑張っているmamaです?

最新記事

woolly.. カウンター

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

最新トラックバック