更新履歴

さわりを読むをクリックすると更新された内容の冒頭部分がご覧になれますので、久しぶりのご訪問の方は
こちらで未読・既読のご確認ができます

    日付別の更新チェックはカレンダーの日付をクリック ▼
2016 11123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 01

【  2016年12月  】 

前月     2016年12月       翌月

未分類

2016.12.29

 先日の富山手芸&クラフトフェアでこんな、素敵な糸を発見‼︎迷わず購入。まずは、ひらめいた物を作ってみました(o^^o)ふわふわモコモコでキノコの傘のような形もう1つはキラキラモコモコのものキラキラ感が写真ではあまりお伝えできていないのが残念…。この糸で、シュシュも作りたい^o^他にも色々作りたいものが…。こんな時間がとっても楽しい(*´꒳`*)...全文を読む

学業成就・完成

未分類

2016.12.23

 先日のご注文品の白ダルマ先日完成して本日、無事お渡しできました^ - ^なんとか、クリスマスまでに間に合って良かった( ^ω^ )そして、もうお一方のお嬢さまの分もたった今、完成しました。こちらの方も、合格した時に"目玉"を入れたい❗️とのご要望でしたので、後から、ボンドで簡単に貼れるようにしました(o^^o)皆さまの願いが届き、暖かい春がやって来ますように╰(*´︶`*)╯...全文を読む

for agg納品

未分類

2016.12.20

 クリスマス目前年の瀬も近づきようやく納品できました^ - ^お店にお越しの際はちょっと覗いてみてくださいね(o^^o)...全文を読む

もうひと息

未分類

2016.12.15

 もっと早く、お届けしたかったのですがなかなか時間が取れず…ごめんなさい。まだ、チクチクしてます。あと、ひと息。クリスマスには間に合わせます(><)...全文を読む

お手伝い

未分類

2016.12.15

 今週末、富山市民プラザで開催される手芸&クラフトフェアwoolly..は残念ながら選考で選ばれず、また来年チャレンジ!と、なりました。ですが、一緒に応募していたお友達は出店が決定‼︎良かったね~(*^▽^*)で、とってもとっても忙しくなったようなのでお手伝いさせてもらうことにしました(๑˃̵ᴗ˂̵)こんな事や…こんな事もさせてもらい、いよいよ明後日に迫って来ました^ ^当日もお手伝いで一緒に行かせてもらえるので、楽しませても...全文を読む

学業成就

未分類

2016.12.02

 この間の"for aggマルシェ"の時ご覧になっていたダルマ赤や黄色や青…白、黒…色んな色を作っています。そんな中でこの3月に受験というお嬢様そのお母様がいらしたので白は"学業成就"なんですよ~^ ^なんてお話しをね、ちょっとしたの。その方から、先日ご注文のお電話が。出来上がるのは…今週末から来週頭くらいになるかな❓願いを込めて、編んでます(o^^o)もうしばらく、お待ち下さいね^ ^...全文を読む

2016年11月     2016年12月       2017年01月

Menu

プロフィール

woolly..

Author:woolly..
編み物をしながら子育てに仕事にと、たくさん欲張って頑張っているmamaです?

最新記事

woolly.. カウンター

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

最新トラックバック