更新履歴

さわりを読むをクリックすると更新された内容の冒頭部分がご覧になれますので、久しぶりのご訪問の方は
こちらで未読・既読のご確認ができます

    日付別の更新チェックはカレンダーの日付をクリック ▼
2016 12123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 02

【  2017年01月  】 

前月     2017年01月       翌月

新作 for aggさんにて…

未分類

2017.01.31

 例の、新作をfor aggさんに納品してきました(*^^*)ちょっと置いてある場所が移動されて…ここに置いてあります(*^^*)良かったら覗いて見てください♪( ´▽`)...全文を読む

新作❤︎

未分類

2017.01.28

 今まで、なかなか手を出せずにいたあれ。そう、あれ。なんで作らないの?って思ってる人もいたかも。なんでって、私、ほとんど付けたことなかったし…。だから、どんなのが良いのかなぁ…ってずっと思っていたのですが…。この間のイベントで刺激をもらい、ヒラメキがビビッと!で、こんなの作ってみました。とりあえず、近いうちに"for agg"さんに置かせてもらいたいと思っています(*^^*)...全文を読む

ほっぺが◯◯◯❤︎

未分類

2017.01.27

 最近になってようやくminne(ミンネ)に登録♪creema(クリーマ)にも登録♪どうしたら売れるのかなぁ…ってみんなの作品を覗く👀おっ⁉︎これは⁉︎はい😍作品載せる前に買っちゃいました~(*^^*)ほっぺが落ちる美味さ期待を裏切りません(o^^o)皆さんも是非、覗いて見てください。きっと、お気に入りが見つかる…☺️もちろん、私woolly..の作品も近々…☺️...全文を読む

できること

未分類

2017.01.09

 明日会うお友達先月の大火災で自宅が…。彼女は、髪がいうことをきかない日シュシュでまとめていたよな~って。彼女を想って作りました。これぐらいしか、私には出来ないので…。...全文を読む

2016年12月     2017年01月       2017年02月

Menu

プロフィール

woolly..

Author:woolly..
編み物をしながら子育てに仕事にと、たくさん欲張って頑張っているmamaです?

最新記事

woolly.. カウンター

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

最新トラックバック