更新履歴

さわりを読むをクリックすると更新された内容の冒頭部分がご覧になれますので、久しぶりのご訪問の方は
こちらで未読・既読のご確認ができます

    日付別の更新チェックはカレンダーの日付をクリック ▼
2017 02123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 04

【  2017年03月  】 

前月     2017年03月       翌月

丈直し

未分類

2017.03.29

 2年前友人から頂いた娘の制服。夏頃から気にはなっていたのですが…やっぱりスカート短くなったよねぇ。残り1年とはいえ、直さねば‼️と、母さん、夜なべして直しましたとさ( ˊ̱˂˃ˋ̱ )ごめんね、もっと早くにしてあげれば良かったね(´∀`)この制服を着るのもあと1年。あっという間…。...全文を読む

for agg納品

未分類

2017.03.23

 今年は冬がとっても短くもう、春ƪ(˘⌣˘)ʃってことで、春らしい作品をちょこっとですが納品させて頂きました(ᵔᴥᵔ)レジをしていると、振り向いたところに置かせて頂いております。見つけにくいかと思いますが、よ~く探して見つけて下さい(ᵔᴥᵔ)...全文を読む

春のお便り

未分類

2017.03.20

 先日、お子様の高校受験の合格を祈願して白ダルマをご購入下さった方々から無事、合格🌸のご連絡を頂きました(ᵔᴥᵔ)嬉しくて嬉しくて…(*≧∀≦*)もうじき暖かい春がやって来ますね♪㊗️おめでとうございます╰(*´︶`*)╯...全文を読む

2017年02月     2017年03月       2017年04月

Menu

プロフィール

woolly..

Author:woolly..
編み物をしながら子育てに仕事にと、たくさん欲張って頑張っているmamaです?

最新記事

woolly.. カウンター

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

最新トラックバック