更新履歴

さわりを読むをクリックすると更新された内容の冒頭部分がご覧になれますので、久しぶりのご訪問の方は
こちらで未読・既読のご確認ができます

    日付別の更新チェックはカレンダーの日付をクリック ▼
2017 031234567891011121314151617181920212223242526272829302017 05

【  2017年04月  】 

前月     2017年04月       翌月

市民縁日

未分類

2017.04.30

 5月3日(祝 水) 9時~16時糸魚川 フォッサマグナミュージアム前久ぶりに予定があったので出店しま~す♪ピアス、イヤリングなどの新作やら春らしい作品を持って行きます^ ^+ お友達からの預かり作品も持って行きますよ♪こちらは、ピアスやらネックレスそれから 刺し子のヘアゴム変わったところで ネイルチップなんかもね^ ^皆様にお会いできるのを楽しみにしています(*´꒳`*)...全文を読む

里から

未分類

2017.04.30

 つきたてよもぎ餅と具沢山の山菜汁頂きました^ ^暑いくらいの日差し☀️ウォークラリーがあったり藍染体験ができたりレゲットベンさんの焼きたてパン🥖が買えたりとあ、そうそう 子供達はターザンロープやブランコで遊べたり家族でゆっくり楽しい時間をすごせるトコロ(*´ω`*)...全文を読む

娘からの・・・

未分類

2017.04.29

 1年か…半年か…随分前から「作ってよぉ~」って言われてた、アレようやく本日、作りました٩( ᐛ )وえっ⁉︎焦げてるんじゃ??ε=ε=ε=ε=ε=ε=┌(; ̄◇ ̄)┘いやいや…( ̄▽ ̄)キャラメルチーズケーキなのです♪この、キャラメル というだけで作ろうと思うまでに長い時間、待たせてしまった次第です(°_°)ごめんね 待たせてしまって…明日には美味しく頂けますよ(*☻-☻*)...全文を読む

for agg

未分類

2017.04.29

 この間、納品した時の写真を撮り忘れどうも気になって仕方がなかったので、撮ってきました(^-^)これで、よし!っと( ˊ̱˂˃ˋ̱ )...全文を読む

for agg納品

未分類

2017.04.25

 ようやく納品して来ました(*´꒳`*)ほんの少しです。お店の方と楽しくおしゃべりしていたら写真 撮り忘れちゃいました(*゚▽゚*)リップケースとヘアゴムとピアス、イヤリングなどなど…。また、のぞいてみてください(*^^*)...全文を読む

こんなのどお?

未分類

2017.04.06

 for aggさんに何か納品を…と思っているのですが、なかなか時間が取れず製作できずにいる今日この頃。今朝も、なんかな~って思って ふと目に付いた糸あっ(*☻-☻*)いいモノ、思いついちゃった感じ~(*≧∀≦*)...全文を読む

2017年03月     2017年04月       2017年05月

Menu

プロフィール

woolly..

Author:woolly..
編み物をしながら子育てに仕事にと、たくさん欲張って頑張っているmamaです?

最新記事

woolly.. カウンター

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

最新トラックバック