更新履歴

さわりを読むをクリックすると更新された内容の冒頭部分がご覧になれますので、久しぶりのご訪問の方は
こちらで未読・既読のご確認ができます

    日付別の更新チェックはカレンダーの日付をクリック ▼
2017 04123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 06

【  2017年05月  】 

前月     2017年05月       翌月

ご依頼品

未分類

2017.05.17

 お友達がお願いしたいものがあるんです~(*´꒳`*)って言って持ってきたのが"たまごっち"え?今も流行ってんの??もう 今 何が流行っているのか分からなくなってる…ヤバイです(゚∀゚)とりあえず 彼女が育てているたまごっち半日 お預かりさせてもらって編みぐるんでみましたくま が良いというリクエスト♪で、私なりのアレンジ効かせて…完成です(о´∀`о)初めは "うさぎ" が良いという話だったのでピンク系で編み始め…でも やっぱり く...全文を読む

キュンときたお話し

未分類

2017.05.11

 いつも寄ればお話しするfor aggのKさんから置かせていただいている作品のことでなんか、嬉しいお話し聞いちゃったの🤗最近 作り始めたイヤリングとピアス実は、私ってそういう飾りつけないもんだからこんなのあったら付けてもらえるかなぁ…って想像しながらまあるいキラキラしたのとまあるいポワポワしたのを作ってみたのでも ほんとに売れるのかなぁ…っていっつも思って見てたんだけど。ある日 シフォンケーキを買いに来た男性のお...全文を読む

追加 納品

未分類

2017.05.04

 for aggさんへこの間 少ししか納品できていなかったので今日は追加で納品して来ました^ - ^また のぞいてみて下さいね(*´ω`*)...全文を読む

市民縁日にて

未分類

2017.05.03

 今日は ホントに 当たり🎯良い天気☀️ & 風がない朝はこんな感じで始まりました♪大勢のお客様がいらっしゃっていましたそして、私"woolly..のブースでは今日 初めて出逢うお客様いつも来てくださるありがたいお客様偶然会えた 昔お世話になった方などなど 今回も嬉しい出会いがたくさんありました(*^^*)私のお隣のブースは横浜から移住されて来たばかりだそうです^ ^ブリザードフラワーやアクセサリーをお作りになられているそう...全文を読む

2017年04月     2017年05月       2017年06月

Menu

プロフィール

woolly..

Author:woolly..
編み物をしながら子育てに仕事にと、たくさん欲張って頑張っているmamaです?

最新記事

woolly.. カウンター

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

最新トラックバック