woolly..ちょこちょこあみもの

woolly..ntのひとりごと

GW真っ只中

 
 糸魚川クラフトフェア やっぱり、楽しいわ
GW ちょうど真ん中。

計画立てて…なんて、

やっぱり私にはムリ…^^;

毎日、天気と相談しながらアレヤコレヤ♪

昨日は、新潟まで「トーベ・ヤンソン展」&「ビリギャル」観にお出かけ(^^)

ムーミン、可愛すぎるぅ~(≧∇≦)

ビリギャルに感動して涙する父。

きっと、今の自分とかぶったんだろうなぁ…と( ; ; )

そして今日。

ようやく畑に、さつまいも・茄子・トマトなどなど植え付けできたかな^_^

嗚呼…編んでない…( ; ; )

子供といると、ついつい…。

やろうよ、ワタシ(((o(*゚▽゚*)o)))

という天使の声と、

まだ大丈夫(=´∀`)人(´∀`=)

という悪魔の声😈

どうする❓わたし(=゚ω゚)ノ

スポンサーサイト



もくじ   3kaku_s_L.png   woolly..ntのひとりごと
   

~ Comment ~

NoTitle 

私もビリギャル、娘と観た!
三回涙した・・。

Dear.an 

実は、私も 何度も涙こらえたんだ〜。
また、ママ すぐ泣くって言われちゃうからさぁ…^^;
管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

~ Trackback ~

トラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

  • 【糸魚川クラフトフェア】へ
  • 【やっぱり、楽しいわ】へ