woolly..ちょこちょこあみもの

未分類

市民縁日にて

 
 市民縁日 追加 納品
今日は ホントに 当たり🎯
良い天気☀️ & 風がない

朝はこんな感じで始まりました♪

大勢のお客様がいらっしゃっていました
そして、私"woolly..のブースでは
今日 初めて出逢うお客様
いつも来てくださるありがたいお客様
偶然会えた 昔お世話になった方
などなど 今回も嬉しい出会いがたくさんありました(*^^*)
私のお隣のブースは

横浜から移住されて来たばかりだそうです^ ^
ブリザードフラワーやアクセサリーをお作りになられているそう❤︎
もう一方のお隣さんは

レジンで作られたアクセサリーなどを作られている方❤︎
この方、2年前 "つむぎ日和"でお会いして
私の作品をご購入くださっていたの(*゚▽゚*)
なんで 分かったの?って…
なんと、私がその時にノベルティで差し上げたカードスタンドがここに…(о´∀`о)
嬉しすぎるぅ╰(*´︶`*)╯♡
きっと こんな出会いがあるから
楽しくって やめられないんだよね
ハンドメイド(*^^*)
次のイベント出店が楽しみ♪
スポンサーサイト



もくじ   3kaku_s_L.png   未分類
   

~ Comment ~

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

~ Trackback ~

トラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

  • 【市民縁日】へ
  • 【追加 納品
】へ